2009年11月6日金曜日

愛オオカミ少年Ⅱ:狼ジュニアⅡ第2部(20)愛

"よ!"人形の腕昨年秋に彼女の手から、10年間のくびきからのリリースのように。しかし、彼女によって、パスを押収する時間がない時間がなかったウェルビーイング。突然の涙の噴出で"私が間違っている?"青の色Yanmou大きな星、彼女はなすすべもなく彼の目で距離を渡すのは少しだけ恐怖で叫んだ、"私が間違っていると、光を見て、私が間違っていた私が間違っていた... ...""... ...あなたは何も間違っている"独自の血まみれの腕の中に彼女の震える体を保持する彼は、しかし、道徳的な一ているようにされ、一般的なホッと笑顔で、"あなたは間違っていないしている... ...ないです... ..."徐々に、重い体を、彼女の目は残酷な闇の中。私は間違っているか彼女は突然、美しい顔は絶望感の表現に登場彼女の胸を握り、彼女は苦労していた。指

0 件のコメント:

コメントを投稿